みんなでバスケ!

イメージ 1

こんにちは。

前の更新からずいぶん間が空いてしまいました。
名ばかり事務局長です(笑

さて。先週の土曜お昼に
『みんなでバスケ!』教室を行いました!
ちなみに二回目です(苦笑

初回はなんと3名!(汗
だったんですが
先週は一気に10名以上に!

普通に指導者の方がビックリしました(苦笑

小学校の上級生から低学年、更には未就学児まで参加されました。
ホントに嬉しい限りです!!

ちなみに今週の土曜はニュースポーツ教室ですので
バスケだけじゃなく、こちらも是非!参加してみてください!!
僕も今週は指導者じゃなく
イチ受講者として楽しみに行こうと思ってます!

では!