”さんさん”スポーツフェスタ! いろんなスポーツ体験と体力増強

 10月15日(日)B&G海洋センター体育館を会場に”さんさん”スポーツフェスタを開催しました。あいにくの悪天候でしたが、多くの方が来場され、トランポリンやボルダリングスラックライン、ストラックアウト、ボッチャ、卓球マシン体験、パワーヨーガ、お腹と骨盤体操、血管年齢測定など、様々なスポーツに挑戦し、汗を流していました。

 大人の方も、お子さんたちも普段あまり体験することのできないスポーツを十分堪能されたようで、終始笑顔で一日を過ごしていかれました。また、キッチンカーも来て、唐揚げやクレープ、「journey bread」のパンなどのおいしい食べ物も味わわれました。ぜひ、来年も盛大に”さんさん”スポーツフェスタを開催し、たくさんの町民の方にスポーツを通して元気になっていただきたいと思います。