”さんさん”うんどう教室 テレビ放映日決定!!

植物には恵みの雨ですが、「ジメジメ」な一日ですね
先程、「かみきりむし」が飛んできましたよ
 
さて、先日に撮影をして貰いました、”さんさん”うんどう教室の放映日が決まりました。
7月10日(日)から7月16日(土)まで
ケーブルテレビNet3さんの「チャンネルかみいち」の中で”さんさん”ガイドとして放映されます。
放映時間は、8:00~、12:00、16:00~、22:00~です。「チャンネルかみいち」の番組後半の方で放送されます。ぜひご覧になって下さいね
 
教室の様子を少しご紹介いたします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
元気なこどもたちの姿をぜひ見てやってくださいね