今年も残り少なくなりましたね!!

昨日はどんなクリスマスイブをお過ごしになりましたか?
お友達とあるいはご家族で、楽しいイブをおすごしになられましたか?
当方、ショートケーキを1個だけの、ちょっとさみしいイブになりました。
最近、上市でもきらびやかに電飾で飾っておいでるご家庭も多くなって
きましたね。
 
”さんさん”の事務局のある「上市町B&G海洋センター体育館」の年内
の開館も今日を含めて四日となりました。
 
昨日もクラブMgrと来期の”さんさん”についてはなしあっていました。
少しずつでもみなさんのニーズにそった種目の教室を開催できるように
また、いろんなイベントをして、みなさんに喜んでいただける
”さんさん”にしていきたいですね。って話してました。
 
みなさんからのご意見などお聞かせいただければうれしいのですが?
 
今日の聖夜がみなさんにとって、たのしい聖夜でありますように!!