”さんさん”春のレッツハイキングに行って来ました!!

6月4日(日)昨日、”さんさん”春のレッツハイキングに行って来ました

ナチュラリスト・ジオガイドの引率者、スタッフ入れて総勢22名で上市川の支流千石川にある「天だれの滝」へ行って来ました
白萩南部公民館に集合で初めのうちはくもり空でしたが、次第に雲が晴れてきて空の青さと新緑の緑のコントラストがとっても綺麗でしたよ!!
引率いただいた方はナチュラリストの他にジオガイドもなさっており、動植物の話の他に地層とか地質、岩石のお話もして頂き、奥の深い説明をしていただきました
出発地の白萩南部公民館に帰還後は「山菜祭り」にお仲間入りさせていただき、山菜料理や熊鍋、いわなの塩焼きなども頂いてきましたよ
一部をご紹介しますね!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21