今日の”さんさん”

今日は昨日の朝に比べて少し暖かくて良かったですね
”さんさん”事務局の方もストーブを出そうかどうしよう
か思案していて、でも来週はまた少し暖かくなりそうですよね。(まだあまり利かないエアコンで暖をとっています)
今度の14日のお月さまは68年ぶりのスーパームーン
になるそうですね、今のところ14日月曜日は「くもり」の予報・・・・どうにかみたいですね!!
 
さて、今日の”さんさん”の活動は午前中は”やわやわビクス”気軽に楽しめるエアロビクス、有酸素運動で気分もリフレッシュ!!今日は10人の方が心地の良い汗を流していかれました。
午後からは、弓庄地区会館で”シニアエクササイズ弓庄”こちらも10名のみなさんが参加されました、今日はボールを使っての脳トレーニングを交えながらの教室でした。
夜は「働く婦人の家」で”パワーヨーガ”教室開催です
今日はケーブルテレビNet3さんが撮影に来てくれる予定です。
放映日が決まったらまたご案内致します。
Net3と言えば明日まで、10月23日に実施しました
”さんさん 秋のレッツ・ハイキング”が「チャンネルかみいち」のなかで放映されています。まだご覧になっていらっしゃらない方、8時、12時、16時、22時に放映されていますので是非ご覧になってください!!