ジュニアビックの子どもたちが「フィットネスダンスフェスティバル」に出演

今日はクリスマスイブですね
例年よく「クリスマス寒波」で雪がよく降りますが、今年は足元が良くて
いいですね!!
週末には、「雪だるま」がでていましたが・・・・・
 
今日は、12月20日(日)に富山市で開催されました
「フィットネスダンスフェスティバル」に参加しました、”さんさん”ジュニアビックの子ども達の様子をご紹介します。
イメージ 1
子どもたち5人と、右側におられるのが片貝先生です。
イメージ 2
きれいにそろいました!!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
上手にきまったね!!
イメージ 15
イメージ 16
さんさん”ジュニアビック教室は、月曜日18:00~19:00にかけて
上市町B&G海洋センター体育館で片貝仁子先生のご指導をうけて
開催をしています。現在はご覧のように5名の子どもたちが習って
います。「ジュニアビック」の子どもたちは町内のいろんなイベントにも 出演の依頼を受けて演技を披露しています。年が明けて2月に行われます「剣岳・雪のフェスティバル」にも出演の依頼を受けています。
もう少しお仲間が増えれば、もっと華やかに、賑やかになるのですが・・
片貝先生のお人柄に接しられたら、きっと「とりこ」になると思いますよ!
一度見においでになりませんか?