「歩くスキー・クロスカントリースキー」に興味は?

今日はいいてんきでしたね!!
”さんさん”事務局のあります、上市町B&G海洋センター体育館からの
立山連峰の山並みが最高です。もう少しすると夕焼けに染まってそれは
綺麗ですよ!!
ところで、前にもみなさんにお問い合わせをしたのですが、
今年2月15日(日)に初めて開催をしました、「歩くスキー・クロスカントリースキー」は如何ですか?メジャーなスポーツではありませんが、自然と
の一体感を実感できますよ!!
2月の時は初めてということもあって、「国立立山青少年自然の家」で開催をしました。来年は伊折の方から番場島の方へ行って、蓬沢で岩魚を食べてこれないかなあ~って考えているのですが?
みなさん如何ですか?
インストラクターには今年お世話になった佐伯克美さんにお願いをしよううかなと思っています。2月の時は10人あまりの参加だったのですが
スキーを初めてという方も感激をしておられました。
2月時の様子をご紹介しますのでご覧下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14