”さんさん” レッツ。ハイキング下見に行って来ました。

昨日、三人で十月十一日(日)に行います、レッツ・ハイキングの下見に
千石城山へ行って来ました。
本当にゆっくり、ゆっくり歩いて登り口から山頂まで二時間です。途中で
三回の休憩をとってです。
昨年行った、城ヶ平山よりアップダウンも少なく、道も綺麗に整備がされて
いました。
山頂からの剣岳、剣御前、大日岳、毛勝の山々が綺麗にみえました。
もう少し余裕がありますので、是非ご一緒に行きませんか?
 
今日、”さんさん”事務局のあります、上市町B&G海洋センター体育館へ
富山グラウジーズの練習に来て行かれました。
三日に富山県総合体育センターで2015年のシーズンの開幕戦が
岩手ビッググルスとの間でおこなわれます。
今日の練習の模様をご紹介します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6