”さんさん”パワーヨーガ教室

栃木県、茨城県宮城県福島県など今回の豪雨で被害をお受けになられたみなさん、一日も早くもとの生活ができるようになればいいですね!!
消息が不明の方々も一刻も早く見つかればいいですね!!
みなさん、がんばって!! 何もしてあげれないけど、心で応援をしていたいと思います。
メディアの報道によれば、3・11東北大震災で「仮設住宅」で現在も生活をなさっていらっしゃる方々が6万人を越えているとか。
このところ、風水害、火山の噴火、地震・・・・・
何にもない日常を送らせていただけることが、本当にありがたい!!
お困りになっていらっしゃる方を互いに支えながら生活できるようになればいいですね。
 
さて、前置きが長くなりました、「健康+お楽しみプログラム」より
”さんさん”パワーヨーガ、金曜日の夜19:30~20:30にかけて
働く婦人の家」で行っています。
その様子を・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
先日、ケーブルテレビNet3さんに撮影をして貰いました、”さんさん”ピラティス(夜)は、9月27日(日)から
放映予定です。