「子どもの体力向上プログラム」よりジュニアビック&サッカー教室

台風18号日本海に抜けて、富山の方への影響もこれでなければいいですね。今日、”さんさん”事務局のある上市町B&G海洋センター体育館へ
氷見市より太極拳の練習に来られた方がおいでて、上市の方は穏やかな天気なのに驚いておられました、氷見市の方は風が大変強くて・・・とお話になっておられました。
 
さて、「子どもの体力向上プログラム」より、月曜日に行いました、”さんさん”ジュニアビックのようすをご紹介します。現在練習している「アナと雪の女王」の曲に合わせての演技と新幹線体操は、9月27日(日)に開催します、「第15回かみいちスポーツまつり」で披露します。
ちょこっとお見せしますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
9月27日(日)丸山総合運動公園大アリーナで披露します、ご期待下さいね
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
サッカー教室の様子です。本日B&G海洋センター体育館で18:00~19:00に行います。