本日の「やわやわビクス」及び「いきいき運動教室」&グラウジーズ

すっかり、日が暮れて行くのも早くなりましたね。
お盆を過ぎて、暑さも一時期から比べるとすごしやすくなりました。
「すごしやすい」のはいいんですが、このまま夏が終わっていくのかと
思うと少しさみしくなりますね
 
本日の”さんさん”「やわyわビクス」と「生涯スポーツサポート事業」
”さんさん”「いきいき運動教室」の模様です。
イメージ 1
やわやわビクス、みなさん軽快に・・・・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ポーズも決まってますね
イメージ 5
 
弓庄公民館で第1、第3金曜日に開催をしています、「生涯スポーツサポート事業」 ”さんさん”「いきいき運動教室」です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
関西弁のナレーションで、ラジオ体操を!!
イメージ 13
イメージ 14
左が講師の中島先生、筋力トレーニン
右側は城宝選手です。