”さんさん”「健康+お楽しみプログラム」より

一雨降ったら、今日は涼しいですね。
3・11の大震災から、この国の地下で何かが起こっているのですかね?
地震とか噴火が頻繁に起きて、なんだか不安になってきます。
富山はまだそういった災害が少ないから、ありがたいことですね
災害に合われた方々が一日でも早く、普段の生活に戻れるといいですよね。
 
今日は”さんさん”「健康+お楽しみプログラム」より一部をご紹介します
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ピラティス(初心者向け)の模様です。木曜日 19:30~20:30に行っています。ピラティスは(経験者向け)を月曜日の10:30~11:40にも行っています。ご自分のレベルに合わせて選んで頂けます。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
「やわやわビクス」の様子です。金曜日10:30~11:30に行っています
ちなみに、木曜日 15:30~16:40 カミール3階で「ストレッチヨーガ」
金曜日 19:30~20:30 働く婦人の家 で「パワーヨーガ」を行っています。