大雪になりましたね

昨日から一度に大雪になりましたね!
”さんさん”事務局のある「上市町B&G海洋センター体育館」前も
大雪で朝雪よかしで、へとへと になちゃいました。
でも地熱が高くなってきているんですね、朝に比べて今はだいぶ
溶けてきました。
みなさんは、どうでしたか?
雪が降るとひとつ仕事がふえちゃいますよね!
 
さて、前からご案内をしています。2月15日(日)に、国立立山青少年
然の家、”みはらしの森”周辺でとりおこないます。
”さんさん”「歩くスキー」、定員残り僅かとなりました。
12日(木)で締切り、となります。
前回ご案内をしましたように、普段は味わえない、春をまつ木々にじかに
触れたり、動物の足跡をみたり、小鳥のさえずりを聞いたり、
本当に”自然との一体感”を実感できますよ!!
現在お申込みを頂いてるみなさんも、初めての方々ばかりです。
インストラクターをお願いしている、佐伯克美さんは、ナチュラリスト
立山・黒部ジオガイド、立山仙人等々いろんな活動をしておられます。
きっと楽しいお話しをして頂ける、と思います。
また、もう一人の木下真理子さんは上級の指導員の資格をもっておられ
ます。きっと基本から教えて下さると思います。
 
みなさんも一緒に”自然との一体感”を味わってきませんか?
 
イメージ 1