スポレクPR!!

平成22年8月12日・13日「かみいちふるさと観光まつり」が開催されています!(^^)!
12日のカミール前ステージに・・とやまのスタ―「高原兄」さんが来場されました!!
高原兄さんと言えば・・・10月に開催される’スポレクとやま’のイメージソングを作成された方です!!
そして、上市町総合スポーツクラブには、イメージソングにあわせて振付をしてくださった、
「片貝仁子」先生(キッズエアロビック教室担当)がいらっしゃいます。
 
上市・・高原兄さん・・片貝先生!!なんて素敵な組み合わせ!(^^)!と、言う事で!
’さんさん キッズエアロビック教室’の子供達が、高原兄さんのステージで”コラボ”
させていただきました!(^^)!やったー!!!!!
 
子供達は、おそろいのポロシャツにきときと君をつけて元気いっぱい「きときとの夢体操♪」を踊りました(*^^)v
 
イメージ 1