かける君教室

平成22年度さんさん「かける君」教室が7月17日(土)で終了しました(残念)
選抜選手の5・6年生は、今月25日、富山県陸上競技場で行われる「県大会」に出場します!!
練習の成果が十分発揮できますように!(^^)!
大会Tシャツは、きれいな青色Tシャツに「上市AC 上市町総合スポーツクラブ」です!
大会会場で選手に会われたら「ファイト!!」と・・声かけてくださいね(*^_^*)
応援お願い致します(*^^)v
 
今年度は、小学1年生から陸上教室にたくさん参加してくださいました!!
大きくうでをふり、まっすぐ元気よく走れるようになりましたね!(^^)!
真っ黒にひやけもしました(笑)
秋の運動会が楽しみです(*^^)v
イメージ 1