公民館フェスティバルに参加しました!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平成22年2月28日(日)北アルプス文化センターで行われた
「公民館フェスティバル」に参加しました(笑)
スポレクとやまのPR!!「きときとの夢体操」を踊りました!(^^)!
今回のテーマは”いろんな職種の方々でも気軽に踊れる体操”です(^^ゞ
事務員の方・農作業をしている方でも一緒に踊りましょう!!

ステージではまったく緊張なく、手を振っていた私・・(笑)
自信満々でカメラ目線で踊る事ができました途中までは・・ひえー!!
自信満々すぎて間違っていることにも気付かずに・・こわっ!!

自宅に戻ってビデオをみたら・・1人だけ踊りが違ってたー(*_*)
あれだけの間違いを堂々と・・大爆笑(@_@;)
家が壊れるくらい家族で笑い転げてしまいました!!
何度リピートしてみても・・大爆笑(--〆)

緊張感を持つ事はとっても大切!!しみじみ感じました(^^ゞ
が・・かなり笑えて楽しかったです(*^_^*)

きときと君!!カローリングにも挑戦!(^^)!
きときと君の頑張りに会場に来て下さった方々の笑顔がたえませんでした(*^^)v