玄関をほんの少し・・模様がえしました!(^^)!

イメージ 1

密かに存在していた”さんさん専用掲示板?”
(気付いてみてくれていた方々もいましたが・・)
管理人さんのやさしい一言で場所移動をしました!(^^)!

管理人さんが「たくさんの方に見てもらえるように」と・・選んでくれた場所に移し、管理人さんの出勤時の反応を楽しみにうきうきしていた私をよそに・・まったく気付かずに仕事を始められてしまった(@_@;)
あのぉぉぉ・・・(笑)(笑)

BG体育館に来館されたときには!!事務所の出入り口に場所変更をして見やすくなったはずの”掲示板”!!お楽しみに(*^_^*)不定期に変わるのでお見逃しなく(*^^)v