あさがおの種。

イメージ 1

こんにちわ!(^^)!
最近・・あさがおの種を収穫したいと・・プランターを毎日見ている日々(@_@;)
収穫できそうでできない・・そのわけは!!
大きな虫。この虫は、大きくなったら何になるんだろう??かなり大きい・・
しかも1匹ではないのです。みどりいろしたのもいるのです( 一一)
よーくみたら・・何匹かいるんです!!!みえましたか??

この状態では収穫前に種がおちてしまいそうです(-.-)
う・・・誰か手助けを(*_*)
かえるも・・いるんです(T_T)
昨日はかえるがジャンプしてきて・・一緒にジャンプしてしまいました(@_@;)

それにしても・・
コスモス!!すごいです!!今もきれいな花を見せてくれてます(^v^)
大きくなるのかなぁって心配していた黄色いコスモス!!
生命力を感じます。すごいなぁ!わくわくっ(*^^)v