Happy Birthday(*^^)v

いくつになってもお誕生日って・・なぜか嬉しいです!(^^)!
今日はいつも以上に大切な方々からたくさんの温かい心をいただきました(#^.^#)
本当にありがとうございます(^^)/

忙しい中・・日めくりカレンダーに気持ちを一言一言かいてくれたプレゼントをいただきました。
本当に大切な二人からのメッセージ・・ページをめくるごとに熱く込み上げてくるものがありました(*^_^*)本当に嬉しい!!

今日の富山市民球場で開催された・・巨人ー中日戦のチケットを、今日の朝!自宅に届けてくださった
お世話になってる大好きな方にも「ありがとう」(^^♪
覚えていてくれた方々、たくさんのメールをありがとう!!
伝えきれないたくさんの感動があります!!
人っていいなぁぁ!生きてるっていいなぁ!!幸せです(^^)/

こんな素敵な日を与えてくれた父・母に感謝です(*^^)v