お久しぶりです!

昨日はブログ更新する間もなく・・爆睡(T_T)チョー爆睡(笑)
1日更新しなかったらなぜだか、すごく久しぶりな感覚(@_@;)


土曜日のわんぱく教室からお知らせです。
秋です・・そしてもうすぐ冬。(今年は早い・・)
体育館の床も冷たくなってきます。
そこで!!内履きシューズ(運動ズック)を10月から持ってきてください!(^^)!
しかし!!床の冷たさを感じる感覚も必要なので、メニューにより利用していきます(^^)/
10月からは、ジャンプ系メニューも入れていきますよっ。
ジャンプ系メニューは足にかかる負担が少ないようにシューズは必要です。
忘れないようにお願いします(#^.^#)
どんな楽しいメニューが待っているのかなー!!お楽しみに(*^^)v

あっ・・くつ下も忘れないでね!(^^)!