あっ・・

イメージ 1

最近・・息抜きしすぎかも・・かもぉぉ(@_@;)
気付いたら息抜き教室コーナーばかりアップしてるようっ(--〆)
まっそれも必要って事で(^^♪えへへ・・!!


夏休みの思い出旅行のお土産をいただきました!!
気持ちが本当に嬉しい(^^♪
教室以外でも思い出してくれているって事が何より幸せな気持ちになれます(*^_^*)
美味しくいただきまーす(*^^)v


磐梯山!!ばんだいさん・・何県??岩手県かなー??
岩手と言えば・・花巻。花巻東高校、今日の準決勝は残念でした。
チームワークと笑顔が最高のチームでした。感動をありがとうございました!(^^)!

磐梯山・・・さっそく地図で調べました(^^)/
福島県でした。福島と言えば・・白虎隊(^^♪
一度は訪れてみたい県ですね(*^^)v