上市観光まつり

イメージ 1

上市観光まつりが12日・13日の2日間開催されました(雨―(T_T))
今日は、来年度上市が会場となるスポレクエアロ競技の宣伝の為に観光まつりにおじゃましてきました!
ステージではウエルネスの学生によるエアロとキッズエアロ教室のチッビコ達が盛り上げてくれましたよー(^^♪
雨の中・・頑張って踊ってくれました!(^^)!

ステージ下では「きときと君」がリズムの合わせてレッツダンス(^-^)
握手や記念撮影に大忙がし!!さすが・・人気者(#^.^#)

スタッフはうちわ配布で盛り上げましたー!!
うちわの人気にもびっくり。ちょっと足りなかったかなー。。
もらえなかった方々・・ごめんなさいm(__)m

きときと君も今頃は爆睡中かも・・お疲れ様でした。