エアロウォーキング

イメージ 1

イメージ 2

前期エアロウォーキング教室が終了してしまいましたm(__)m
参加者の方々は「さみしくなるちゃねー」「今度、9月からちゃ長い休みやちゃ」
「違う所にいかんにゃぁぁ体がなまくらしてあかんちゃ」「次、どこいこうかね~」など・・
なごりおしそうにお話してらっしゃいました(T_T)
1週間の身体のリズム・生活のリズムが落ち着いて来たころに長い休暇・・・
確かに・・穴があいてしまいます。(残念)

前期最後は、酒井先生の特別レッスン!!「パワーヨガ」を行ってもらいました!!
「いつもと違うがもいっちゃねー」「さっそく筋肉痛になってきた気がする」話題が絶えない時間となりました!やったー(^^)/

ヨガ・・ヨガ・・パワーヨガではありませんが、リラックスしながらしっかりストレッチが出来る教室があります!
「はつらつ体操」。第2・第4水曜日13:30~14:30BG体育館で教室しています。
1度参加してみてねー!(^^)!


↑↑色んなポーズの中からその場のニーズ合わせて指導してくださいまぁす(ナイスッ!!)↑↑
↑↑1人1人姿勢をチェックして効果アップをさせてくださいます。(親切!!)↑↑